2009-07-13

Venus Dance As Usual(but not as usual) このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨晩の江古田Flying Teapotでの、
Noise Ninja Resistance vol.8にお越しくださったみなさま、
どうもありがとうございました!

私は10年以上も前に、SMALL CRUEL PARTYのKeyにもらった、
セージのスティックに火をつけてふり回していたので、
だいぶ火の粉をかぶって、衣装が闇の中、ところどころ燃えていたそうです
(そんなん、やってる人は集中してるから気がつかない)。
後でそう言われて見てみたら、黒いドレスに2ヶ所も穴が開いていた!
あっ、ちくしょー、コレ、一生使おうと思っていたのに
(昔、ツアーでスイスに行った時に、「魔女の家」という名前の服屋で仕入れた例の服)!

火ダルマにならなくてよかったよねえ。
でも、火ダルマになってたらもっとおもしろかったかもねえ。

ふだんそういう危険なことは、性格的にしない私ですので
(っていうか、そもそもその可能性に気づいていなかった)、
夕べの火を伴った踊りは、私としてはずいぶんまれな踊りとなったのでした。

まあ、二度とはやるまいて…。
今度やるなら、難燃性の衣装を特別に作らないと。

というわけでして、来週もdanceのliveがあるのですが、
来週は完全に独立した金星ですのでどうなるか。

ところで、今月のReiko.AのTabelaでのタロットのスケジュールはコチラ。

http://www.webdice.jp/diary/detail/2535/

写真は、見に来てくださった方が撮ってくれたものです。

キーワード:

Noise / Ninja / Resistance


コメント(1)


  • Our Bubble Hour 2009-09-27 09:59

    いまさらですが凄いものを見せて頂いてありがとうございました。
    御顔に火の粉がいまにも降りかからんとしているのに、高くスティックを掲げる姿に鳥肌でした。

Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ