2010-05-15

映画「グリーンゾーン」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

『ボーン・スプレマシー』『ボーン・アルティメイタム』のマット・デイモンとポール・グリーングラス監督が、3度目のタッグを組んだサスペンス・アクションなんだけど・・・・
なんだか・・・期待しすぎで観に行ったせいなのか・・・・意外に良くも無く悪くも無く・・・
相変わらずのせわしいカメラアングルだけど・・・
今回、意外に内容とこのカメラワークとの緊張感が合ってないような・・
現場でのアクションシーンは、迫力もありますが・・・
このまま、イラク戦争ものを見たいって感じにさせられるんだよね。
あくまでもこの映画、サスペンスなんだろうね。
マッドデイモンって、なんで人気有るのかな・・・
この人が出ると、なんか何時もの彼のイメージで観てしまうので・・・
この位の苦難は乗越えるだろうな・・・と安心して見てしまうので(笑い)なんかいまいちパッとしないかな・・・・
何か足りないような気がした映画・・・・

キーワード:


コメント(0)


ジャムハウス

ゲストブロガー

ジャムハウス

“映画が好きのウェブクリエーターです。”


月別アーカイブ