2010-09-01

トークショー このエントリーを含むはてなブックマーク 

夕方、アニとーくを見にお台場へ。電車に乗り遅れてしまい、橋本くん「DICAPRIO」には間に合いませんでした。悔しかった。。入場してみると、会場に設置されたスピーカーが思いのほか立派だったので、さらにショック。立派なスピーカーで映像に溶け込んだ須山くんの曲を聴きたかったです。

トークを展開していた作家さんは、他に、水江未来さん、加藤隆さん、中田彩郁さん

水江さんの緻密な作業も、加藤さんの涼やかな色使いも、中田さんのダンサブルな映像も素敵で、感動しました!!

ところで橋本くんは、黙々と新作を製作しているそうです!予定では来年1月に完成とか。長期戦は辛いと思いますが、ファンとしては早く観たい。頑張って下さい!

今日は、思い出深い場所に行ったので少し切なくなりました。思い出に助けられる事はとても多いけれど、素晴らし過ぎて悲しくなる事もたまにはあるのです。

Jessica
-------
http://www.ngatari.com


【イベント】

radi strand presents
夜になると鮭は

2010.9.22 (wed)

出演 :
NGATARI
Taishin Inoue
soul tune factory
Bancorain

Open : 18:30
Start : 19:00

adv. : 2000yen
door : 2500yen

http://radistrand.com/

キーワード:

ngatari / radi / taishin / inoue / soul / tune / factory


コメント(0)


NGATARI

ゲストブロガー

NGATARI

“さて、語ることばは必ず応答を求めるものである―ジャック・ラカン”


関連日記