2010-12-28

『聖月夜ノ演奏会』無事に終了致しました このエントリーを含むはてなブックマーク 

『聖月夜ノ演奏会』《前半》
楽奏パフォーマンス「星の王子さま」〜聖夜の音色にのせて〜
http://www.ustream.tv/recorded/11648689

『聖月夜ノ演奏会』《後半》 〜ルーマニア民族舞曲 他〜
http://www.ustream.tv/recorded/11649259 

箱庭コラァルからのちょっと遅めのクリスマスプレゼント企画
『聖月夜ノ演奏会』は、無事に終了致しました。

ご来場頂きました皆様、ユーストリームを御覧頂いた皆様
本当に有り難うございました。
クリスマスという事を意識して、
普段の和、耽美的なイメージから
少しメルヘン的な感じに変えてみたのですが如何だったでしょうか。

ユーストリームの画面では残念ながらお届け出来なかったのですが、
前半の『星の王子さま』のラストでは、
天井に満天の星空が出現していました。
仕掛けの練習が殆ど出来なかったのですが、
無事に皆様に夜空に輝く星々の笑い声をお届け出来てホッとしております。

後半は、スタンダードな演奏会形式でお送り致しました。
『ルーマニア民族舞曲』の評判がとても良くて嬉しかった。
自分が好きな曲を演奏して、あぁ素敵な曲ですねと言って貰えるのは、
演奏者として何よりも嬉しい事です。
バルトークの曲は土の香りと魂の力強さに満ちあふれていて、
今後も一杯演奏していきたいなと思います。

箱庭コラァルとしての活動は、
次回は1月22日(土)『絡繰ル糸、焔ノ影』となります。
公演ごとに色々な形に挑戦していく箱庭コラァル企画ですが、
次回はより音というものに対する体感に根ざした作品造りをしたいと思っています。

会場で、ユーストリーム上で、
またお会い出来る事を楽しみにしています。

コメント(0)


関連骰子の眼

関連日記