2008-04-03

X JAPAN東京ドームライブレポ。ちょっと泣ける。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

投稿者:UPLINK FACTORY

参照元:X JAPAN 緊急記者会見

以下、ギターマガジンのブログより
http://www.rittor-music.co.jp/blog/gm/
-----------------------------------------------------
そして始まったのは20:47。記録してましたから間違いないです。
遅延の理由については機材トラブルというのが公式発表ですが,
TOSHIが最初のMCで言ったのが「YOSHIKIが遅れちまったぜ!」でした。
そのあと,TOSHIはYOSHIKIに駆けより,肩を抱いて心底楽しそうに,
YOSHIKIにコメントするようにマイクを向けます。
そこでYOSHIKIははにかみながら大声で「てめえら!」と発しましたが,
そのあとは言葉になりませんでした。
それを受けてTOSHIが「今のを通訳します」と言いながら,
ステージに駆け下りて,「今日は暴れん坊将軍でいくぜ!」と言ったのでした。
-----------------------------------------------------
TOSHIのMCは本当に最高ですね。

キーワード:


コメント(3)


  • しゃちほ子 2008-04-04 11:01

    w

  • pJh 2008-04-04 15:24

    いいねぇ

  • つゆぬ 2008-04-04 21:03

    いいでしょ。

    TOSHIのMC集でないかなー。

つゆぬ

ゲストブロガー

つゆぬ

“らー”