2011-05-19

パセリス:「遠くから見てるだけ」稽古場日記8 このエントリーを含むはてなブックマーク 

休憩中の女優さんたち。

最近同じ稽古場で稽古してるので、
周りの絵面が一緒ですね。

パセリスの佐々木です。
今日も前半を徹底稽古。

会話してもらっている中でリズムや間を調整したり、
そうすることでどうなりたいのかってことをわーわー言ってます。

あーだこーだしていくうちにいつの間にか、
部屋の中をわーきゃー言いながらぐるぐる回ったりすることに。

いいなー、めちゃくちゃだなー。
なかなかパセリスらしくなってきました。

こんな感じの空間にしたいって思いは強くあって、
作品にしたかったことは全部脚本にぶち抜いているので、
あとは空間をどう埋めていくか。

あんまり細かいところをこだわっていくと空気を忘れていくし、
空気ばっかりこだわっていくと細かいところが結局おろそかになる。

さー、まだまだいろいろ挑戦できそうだ。

チケットのご予約お待ちしております。
5月27日までにご予約いただいた方全員に上演台本プレゼントします。

期限まで、あと8日です。
-------------------
パセリス第七回公演「遠くから見てるだけ」特設ページはこちら。
http://paseris.com/tokukara/

パセリス第七回公演「遠くから見てるだけ」の詳細はこちら。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=20842

チケットは既に発売中です。下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=c0f089e932

キーワード:

演劇 / 公演 / パセリス / 稽古


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記