2008-04-19

手芸ピクニックと6月の作品 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんばんわ。

初めて日記を書きます。
Tabela手芸カフェ担当の松下です。

6月の手芸カフェの企画を今考えております。
今回は新しい先生なんで、どんな事が一緒に出来るか
とても楽しみにしてます。

新しい先生は、am-tmさんです。
以下が先生のブログです。
http://ammit.exblog.jp/

それで、今回特別に考えてもらった作品がこの写真です!
先生の作品はすごく繊細なんで、無理を言って小さめで出来るだけ
簡単に作れるものをお願いしました。
先生、出展等お忙しい時期にありがとうございます!

これはコースターですけど、色違いで作って
壁に飾っても可愛いですよね☆

日程はこれから、決めようと思います。6月平日です。

ご期待のピクニックは5月に後半を予定しております。
いつも来れない方々のために土、日に致します。

今から予定空けといて下さいね☆

それでは、詳しい事が決まったらまたお知らせ致します

キーワード:

手芸 / エコ / カフェ / ピクニック


コメント(0)


Cafe Tabela手芸カフェ

ゲストブロガー

Cafe Tabela手芸カフェ

“編み物とおいしい食事で楽しい午後を過ごしましょう”


関連骰子の眼

関連日記