2008-05-26

手芸ピクニック このエントリーを含むはてなブックマーク 

5月25日に予定していた手芸ピクニック。
残念ながら、あいにくの雨・・・。
日ごろの行いが悪いからでしょうか・・・。

Tabelaを貸切で手芸カフェとして開催しました。
それでも、40名近くの方が雨の中いらしていただきました!
みなさんありがとうございます。

コースは3つ。かぎ編みと、ビーズの指輪作り、パンジーのヘア小物。
皆さんそれぞれお好きなものを選んで、のんびり手作りを楽しんでました。
いつも、ジレンマなんですが..、私も参加したいです。

時間がとにかくあっという間で気づいたら15:00。
惜しまれつつに終了。

ランチボックスも皆さんに満足していただけたようで
私達もとても嬉しかったです。

今度は、秋に手芸ピクニックをしたいと思います。
秋は手芸の季節。お月見、和装に、手芸ピクニック。
やりたいことがいっぱいです☆

6月のワークショップの詳細はTabela HPを御覧下さい
http://www.uplink.co.jp/tabela/top.php

  

キーワード:

手芸 / ピクニック / 手作り / カフェ


コメント(0)


Cafe Tabela手芸カフェ

ゲストブロガー

Cafe Tabela手芸カフェ

“編み物とおいしい食事で楽しい午後を過ごしましょう”


関連骰子の眼

関連日記