2012-12-20

パセリス:「休んでいる暇もない」稽古場日記12/19 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。

さてさて、パセリスの稽古場日記、再び始まりました。

来年1月26日(土)~28日(月)まで行われるパセリスの次回公演、
「休んでいる暇もない」の公演に向けて、稽古していく様子をつづってまいります。

昨日は顔合わせ以来の初の稽古でした。

ということで今日は読みあわせ。
テーブルをくっつけて、みんなで脚本を読んでいきます。

HPには既に2つのお話のあらすじが記載されていますが、

「就職活動」はテンポがもっと欲しいし、
「二者択一」は役者さんに読んでもらったら、
書いていた時より、かなり壮大な話になることが分かりました。

やっぱり、稽古して、わかるものがあるもんです。

そんなこんなで読み合わせと、物語の説明をして今日は解散。

あー、もっと稽古がしたい。
気持ちを抑えつつ、次回の稽古の準備をすることにします。
-------------------
パセリス第十回公演「休んでいる暇もない」の詳細はこちら。
http://paseris.com/

演劇ポータルサイト「CoRich」にも掲載しております。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=41435

チケットのご予約は下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=3e969f371d

キーワード:

演劇 / 公演 / 稽古 / パセリス


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記