2012-12-25

パセリス:「休んでいる暇もない」稽古場日記12/23 このエントリーを含むはてなブックマーク 

焼肉屋での1シーン。
パセリスの佐々木です。

「休んでいる暇もない」の年内の稽古が終了しました。

ちょっと早めですが、年末年始の稽古場やスケジュールなどを調整した上で、
クリスマスのタイミングでお休み。

「休んでいる暇もない」中の、貴重な「休み時間」となります。

ということで、上の焼肉は年内最後の稽古打ち上げという形になりました。

写っている二人はどちらもパセリス初参加。
左がヨウイチこと倉持陽一くん。
右がクレバこと紅林里美さん。

今回は出演者の人数が少ないこともあり、
二人にかかってくる役割はかなり大きなものになっています。

その勢いもあってなのかはわかりませんが、
17時半に始まった飲み会はいつの間にか27時近くになっていました。

稽古はまだまだ序盤戦。
脚本を持ちながら、こういうキャラで、とか、
もっとイントネーション加えてもらえるかな、とか言っています。

これからもできる限り、どんな感じの舞台になるか、
稽古場日記でお伝えできればと思いますので、
引き続き、こちらの稽古場日記をよろしくお願いします。

チケットのご予約もお待ちしております。
-------------------
パセリス第十回公演「休んでいる暇もない」の詳細はこちら。
http://paseris.com/

演劇ポータルサイト「CoRich」にも掲載しております。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=41435

チケットのご予約は下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=3e969f371d

キーワード:

演劇 / 公演 / 稽古 / パセリス


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記