2014-09-26

明日の土曜日は(9月27日、Reiko.A Live info.)、 このエントリーを含むはてなブックマーク 

雨が降らない限り、善福寺川緑地で踊ってます。
ん~、4時くらいからかな。

いっしょにやる人:内田静男さん(ベース)

場所:阿佐ヶ谷駅からすぎ丸に乗って、
善福寺川緑地のバス停で降りたら、緑地に入って右か左のどっちか。

投げ銭不要。

ほんとは先月、私言うところの"人の集まる緑の海岸"である代々木公園でいっしょにやるはずだったのだけど、
予定していた日は台風だったのでできなかった。
そしたら今度はデング熱で、代々木公園は立ち入りできなくなってしまい……
急遽、近場の公園で。

ここは小学生の頃にはよく授業をつぶして、
担任がみんなを遊びに連れてきてくれたところ。

たとえ、セアカゴケグモがいても、さわらなければ大丈夫!

キーワード:


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


月別アーカイブ