2015-12-06

2015/12/02 「なみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは。
十夢の団員のなみと申します。
今回は初のブログを書くことになりました。と言いつつ、
「ブログ書きます!」
と言ったの私なんですが(笑)

そして内容を考えているうちに文章がまとまらないという・・・。
私の文章力がない事実を改めて知りました。なのでこの私のブログに関しては日記感覚で見ていただければと思います。

さて、本題ですが
私は3つのチームがある中「シェイクスピア」チームにいます。

シェイクスピアの台本は難しい言葉が沢山あって内容を理解しないと間違えた言い方をしてしまいます。
まずは内容を理解しないと台詞を言ってるだけになり、相手に伝わらず掛け合いにもなってないという事を通し練習をやった時に実感しました。

それにいち早く気づいたのぞみちゃんが、私・さえちゃん・みずほちゃんを呼び「人間役の4人の掛け合いが出来てないから集まろう!」と声をかけてくれました。

のぞみちゃんの積極性は凄いなと思いました。
私も見習わないといけないです!!
のぞみちゃんは自分の事よりも相手の事ばかり考えて行動してます。
とても優しいなと思う事が多々あります。
のぞみちゃんと一緒にいると勉強になる事ばかりです。

私はとても尊敬してます。

そして練習前に集まってそれぞれの役の台詞、この人はどんな人?などを話し合いました!
そこから国語の授業が始まりました(笑)

長くなりそうなのでこの続きは次回に書こうと思います!!
是非楽しみにしてて下さいw

話変わってしまうのですが、

私の誕生日祝って下さった皆様!!
ありがとうございました(*^o^*)

誕生日プレゼントもありがとうございます!
演出、なべさん、のぞみちゃんからもらったプレゼントはチョコレートでした!!
私の友達もプレゼントにチョコをくれたので今机にチョコレートが(主にチロルチョコ)が沢山あります!
お菓子のお部屋状態wありがとうございました\(^o^)/

あ!

でも、演出から「チョコレート禁止令」がでてるのでナイショでとりあえず1日1個に抑えてるので、大丈夫なはずです!(笑)

それでは次回に!

これからも頑張れそうです☆
これからもよろしくお願いします。

キーワード:

千葉県 / 船橋市 / 演劇 / 芝居 / 公演


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記