2010-05-19

フットサル このエントリーを含むはてなブックマーク 

ぼくは走ることは大好きだけれど、球技は苦手なんだと、掛け合ってみたのですが、人員不足なんだから駄目だよと遮られ、結局週末にフットサルをやることになりそうです。昨日はとり急ぎボールの蹴り方くらいは学んでおこうと思い、遊歩道で早速練習をしてみたのですが、ボールは気持ちとは裏腹に、よろよろ。まさにこの不安を伝弁しているかのよう・・・。それでも、30分続けていたら、なんとなくドリブルとか、プレッシャーがなければボールコントロールできる様になってきました。週末まで、もうあまり時間が無いので、ドリブルで夕飯の買い物に行きました。とにかく練習しよう。

Jessica

-------

http://www.ngatari.com


キーワード:

massive / attack / ngatari


コメント(0)


NGATARI

ゲストブロガー

NGATARI

“さて、語ることばは必ず応答を求めるものである―ジャック・ラカン”


関連日記