2010-11-13

香港インディペンデント映画祭 このエントリーを含むはてなブックマーク 

私の最初の劇場公開作『UTAKATA』(主演:中村うさぎ)と、まだ未公開の音楽ドキュメンタリー『SAEKINGDOM』(主演:サエキけんぞう)の2本が、香港インディペンデント映画祭(11月13日~28日)に招待されることになっています。
http://www.hkindieff.hk/index.html

Indie Realという部門で11月25日の19時から上映される予定なので、現地からリポートしようと思っていたのだけれど、映画祭HPの作品解説を見てみたら、作品の紹介が…中国的で(当たり前か)何か可笑しい…というか凄い解釈になっててあせってしまったw

もしよかったらチェックしていただけると嬉しいです。
http://www.hkindieff.hk/real03.html

この時期の作品は荒削りで無意識的ではあるけれどそれゆえに、(深町幸男氏曰く)変な「観念スケベ」にはなっていないと自分でも思います。

来年も似たような告知があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(0)


中田 文

ゲストブロガー

中田 文

“今、ドキュメンタリーの編集にどっぷり浸かっていて、なかなかチェックできないし、webDICEのブログの仕組みもいまだよくわからないので、ほぼたまに日記状態ですが、どうぞよろしくです。”


関連骰子の眼

関連日記