2010-12-12

坪井野球:石原都知事「気の毒」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

12日のことだが本人によると
東京都の坪井野球は12日、石原都知事について「どこかやっぱり足りない感じがする。遺伝とかのせいでしょう。マジョリティで気の毒ですよ」「テレビなんかでも石原都知事みたいな連中が出てきて平気でやるでしょ。日本は野放図になり過ぎている」「それをことさら売り物にし、ショーアップして、テレビのどうのこうのにするってのは、外国じゃ例がないね」「日本のメディアで石原の会見を見ましたけど、見てて本当に気の毒だと思った。芥川賞受賞歴、かなり昔のまともな作品あるけど、(今の彼は)どこかやっぱり足りない感じがする」と発言した。

http://2boy-yakyu.blogspot.com/2010/12/blog-post_12.html

キーワード:

Curating / Web / ContemporaryJapan / Politics / Media


コメント(0)


坪井野球

ゲストブロガー

坪井野球

“引用家。”


関連日記