2011-08-08

パセリス:「まずは二人」稽古場日記2 このエントリーを含むはてなブックマーク 

土曜日の様子。
読み合わせなので、こじんまりした感じでやってます。

パセリスの佐々木です。

土日ははつきん(神谷はつき氏)がお休みということで、
はつきんの役をユウちゃん(佐藤ユウ氏)にやってもらいながら稽古です。

土曜は読み合わせをがしがし詰めて、
日曜はお昼からがっつり立ち稽古です。

セリフがまだ入っていない状況ではありますが、
実際に動いてみて、実際にその場所にいてみてどう思うかで、
また読み合わせでは生まれなかった間や動きが出てきます。

具現化したら凄いハルヨちゃん(及川陽葉氏)の存在感が凄いとか、
僕の代役をユウちゃん(佐藤ユウ氏)がやったらめっちゃ面白かったとか、
まだまだ新たな発見の続く稽古場になっています。

20分とはいえ、相変わらずページ数の多さと、
細かい切替のあれこれの多い凝縮版ですが、

札幌の皆さまのお口に合いますよう、
精いっぱい頑張らせていただきます。
--------------------
教文演劇フェスティバル2011「短編演劇祭」の詳細は下記URLから。
http://kyobun-enfes.com/

コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記