2008-06-06

ほんとにとつぜんだなぁ。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

バタードッグの解散のニュースは、僕もミンナと同じくネットで知りました。

正直いろんなコトを書きたいのかもしれないが、いまはそんなにまとまっているわけではありません。でも、あの5人が出した結論ならオレも文句は無い。タカシとタケとイケとトモヒコとシュウちゃんが決めたのなら、確実に個々でスゴいものを作るに違いない。そう信じてる。もう知り合って15年くらい経つけど、彼らは僕の知っている限り、最高に素直でカッコわるいカッコイイ『漢』たちですから。最後の野音、本当に楽しみになってきた。もちろんウチらも全員参加で見届けます。

Super Butter Dog 〜真夜中のスーパーフリーク〜


キーワード:

SUPERBUTTERDOG / 音楽


コメント(0)


mito (clammbon)

ゲストブロガー

mito (clammbon)

“(2年以上ほったらかしてた)Twitterを復活してみます。 http://twitter.com/micromicrophone”


関連骰子の眼

関連日記