2008-04-28

渋谷名物★梅蘭の焼きそば!! このエントリーを含むはてなブックマーク 

今話題の、渋谷にある梅蘭の焼きそばを食べました!
中に餡が入っていて、そのまわりを卵で閉じた焼きそばが覆っています。
外はパリッ、中は柔らか~な、理想的な焼きそばです!!

ただ、結構量が多いので途中で飽きます。
2/3くらいのところで箸が止まっている人を多く見ました。
二人で一個焼きそばを頼んで、それ以外のおかずをチョコチョコ食べるのが理想的かなっ。

開店してすぐに入ったので並ばずに入れましたが、ちょっと時間がたつとすぐにならんじゃいますので、行くときはお早めに~。
http://r.gnavi.co.jp/b107601/

キーワード:


コメント(3)


  • pJh 2008-04-28 09:53

    世の中には不思議な食いもんがあるもんじゃのう(感心

  • つゆぬ 2008-04-28 11:06

    あ!これ~~~。食べたいの!!

  • しゃちほ子 2008-04-29 10:02

    >p
    そうじゃ。世の中にはまだまだ未開の食べ物があるのだぞ!
    この日記でいろいろ紹介するからお楽しみに★

    >つゆぬん
    さすが!知ってらっしゃったんですね。
    なかなかおいしかったですけど、つゆぬんだと量が多いと思うお。
    半分にするのがベストだお!!

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”


関連日記