2008-04-30

タイ&ベトナム料理屋でナマズ体験★ このエントリーを含むはてなブックマーク 

深夜にタイ料理が食べたーい!
と思いつき、六本木の駅近くにある「タイガパオ」というタイ&ベトナム料理屋さんに行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/b286500/

せっかくだから変わった料理を食べようと、ナマズのから揚げサラダを食べました。
ほぐした身と骨を揚げて、野菜にあえてあるというもの。
「ヤム・プラドック・フー」という名前でタイでは有名なメニューのひとつらしい。
カリカリしていておいしかったけど、ほぐしすぎて、ナマズかなんなのか、よくわからなかったお。

もっときちんとナマズを味わいたい人は、大久保の「なまず家」がオススメ。
ナマズのフルコースが堪能できるお。
http://www.cybergarden.net/gourmet/2007/04/namazu_nite.html

キーワード:


コメント(0)


しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”


関連日記