• TOP
  • あべ++さんの日記
  • 2008年05月

  • 1-5/5

あべ++さんの日記

  • 2008

    5月

    27

  • 今日のサブカ…アニメ

    R2 #8 早起きしてHDDから見てみた。 おお! なんともビッグトリック! スザクが反逆方向に振れてきたな。 ニーナとロイドさんがいまいち動かない。


  • 2008

    5月

    22

  • 今日のサブカル

    モモちゃんミニコミ上梓記念会@なぎ食堂→ばーいっしー(初めてお邪魔した)でのアメアミAV会との合流。 ミニコミ会では「A. 青年誌も読む群」と「B. 少女漫画のみ読む群」がキレイに分断されてて、完全にA側の自分はなかなかB側の皆さんと対話ができず少々もったいなかった。メシはんまかった。からきさんがB側のハードコア2chラーな人に「リア充氏ね」発言を頂戴していたのが愉快。 そこから移動し...


  • 2008

    5月

    18

  • 今日のサブカ…アニメ

    R2 #7 修学旅行モードに行くかと思ったらギアス無駄遣いからカレン口説き失敗で再度学園モードで特区…ターニングポイントだな。目まぐるしいな。


  • 2008

    5月

    11

  • 今日のサブカ…アニメ

    R2 #6 ・OP前でロロトリック、ロイド卿登場といい具合に暖めるなあ ・ヴイツーが何やら動いたぞ ・おやおややっぱりランスロット描写が多いなあ…と思ったら否! 紅蓮カッケー! 右腕純色の紅蓮は燃える! ニーナ出てこないかなニーナ。


  • 2008

    5月

    05

  • 今日のサブカ…アニメ

    R2 #5 学園コメディモードかと思いきや、ギアス抜きの心理戦でどんどん懐柔策を発動させていくぜ! そして表情が激変するほどの強いヒキで次週に!


  • 1-5/5

あべ++

ゲストブロガー

あべ++

“乾燥肌が辛い”