• TOP
  • あべ++さんの日記
  • 2008年08月

  • 1-3/3

あべ++さんの日記

  • 2008

    8月

    18

  • 今日のサブカルとアニメ

    なぜ「と」になったかというと例の夏の祭典のためにビッグサイトに行ってきたからですね。 得たもの:  ・もぐ彦氏初単行本  ・大甲子園CD-R  ・三宅乱丈、真鍋昌平らが寄稿しているやたら豪勢な同人誌  ・tiger_butterさんとこの蛮族本  ・ヲタ落語最新作 猛暑でないだけ薄らいでいたけど、東館のあの濃度にアテられて疲労感が高かった。 んで、R2 #19 ガンガン話...


  • 2008

    8月

    10

  • 今日のサブカ…アニメ

    R2 #18 新紅蓮カッケー!!! …とか言ってる場合じゃない展開。なんという因果関係。因果応報とはこのことだな。 OO再開まであと6週か。要刮目。 あ、ここ数週書いてませんでしたが、ちゃんと毎週見てます。


  • 1-3/3

あべ++

ゲストブロガー

あべ++

“乾燥肌が辛い”