• TOP
  • あべ++さんの日記
  • 2008年10月

  • 1-4/4

あべ++さんの日記

  • 2008

    10月

    26

  • 今日のサブカ…アニメ

    00 2nd #4 ・覆面の名前がミスターブシドーだなんて! ・UVERworldの読み方がわからない(うーばーわーるど?) ・のんだくれスメラギさんも戦う理由を語り出した、のに、核心は話さない。 ・あ、やっぱハレルヤは消えたのか ・ミスターブシドーの動きが日本刀ぼくて気に入った ・1期の切り札だったはずのトランザム乱発しすぎ。後半、トランザムに代わる一発逆転を仕込んでるのかな? ...


  • 2008

    10月

    19

  • 今日のサブカ…アニメ

    00 2nd #3 ・スメラギさんすっかりアル中じゃねえか ・アレルヤが目の隈が酷いのに衰弱も見せず走る走る ・マリー・パーファシーって力の抜ける名前だな ・新ロックオンの初期値も超人機関ゆえに、てことか。アレルヤと絡むんだろう ・刹那がマリナさんを連れてった動機がまるでわからん ・なんか、セラヴィガンダムに比較するとその他が地味だ


  • 2008

    10月

    12

  • 今日のサブカ…アニメ

    00 2nd #2 あんま注目されてないからサプライズを全部書くぜ この一週間で前のシーズンまでを復習した。その上で… ・ああ、ニール・ディランディ=ロックオン・ストラトスの弟さんか ・アロウズに前作の敵方が集約されるのね ・サジは1stでいうとこのアムロ役だな ・スメラギさんは完全に民間人というかアル中になってたのか! ・リボンズって何してたんだっけ ・アロウズのわかりや...


  • 2008

    10月

    05

  • 今日のサブカ…アニメ

    00 #1 オープニングでロックオンせんぱいが健在なことを確認できたが…このヒキは何だ? ティエリアの「自分のいる世界くらい、自分の目で見たらどうだ!」がよかったな。


  • 1-4/4

あべ++

ゲストブロガー

あべ++

“乾燥肌が辛い”