• TOP
  • あべ++さんの日記
  • 2008年07月

  • 1-3/3

あべ++さんの日記

  • 2008

    7月

    13

  • 今日のサブカ…アニメ

    R2 #14 教団と騎士団とがどんどん不可逆なふうに内部分裂してくな。 カがスに懐柔されるてコがル側についたかな。 キョーシュV2って教主V2、でいいんだろうな。 なんだ次週最終回みたいなテンションだぞ!


  • 2008

    7月

    06

  • 今日のサブカ…アニメ

    R2 #13 冒頭の仮面が落ちるところになぜかペルソナを思い出した。 あ、OP変わった。レンジの次はFLOWか。じゃあゆくゆくはニルギリスで。 小夜子さんかっけー朱雀ちからつええージェレミア卿も晴れたー まだちっとも明かされてない「教団」がしばらくキーワードだな。 シャアリィイィィイイィィーーーッ!!!!! EDはアリプロ!!!!!


  • 2008

    7月

    01

  • 今日のサブカ…アニメ

    R2 #12 うわあミレイさんの学園パートはまるっきりうる星やつらだなー。強引なルールで展開されて運動部が驚喜する様とか特に。ロロとタママが同じキャラになってきた。 コーネリア再始動。話のコアに絡んでくるようでwktk度高い。 うわ、お天気お姉さん・・・ロイドさん・・・ と思ったらシャーリー・・・ッ!


  • 1-3/3

あべ++

ゲストブロガー

あべ++

“乾燥肌が辛い”