• TOP
  • 大倉順憲さんの日記
  • 2015年04月

  • 1-11/11

大倉順憲さんの日記

  • 2015

    4月

    14

  • スコット・ヒックス監督 「一枚のめぐり逢い」(NTV)を観て。

    話が出来過ぎだよなあ。もうちょっとひねりとうねりがあっても。「写真の彼女」を見つけ出すのがあまりにも簡単過ぎるし。しかし、主演のザック・エフロンの抑えた演技は良い。「歩くのが好きだ」というだけに、歩き方が印象に残る。後半、何故歩くのが好きなのかもくるぐらいだった。演技って、歩きひとつをとっても、むつかしいんだよなあ。


  • 2015

    4月

    13

  • 橋本一監督 「相棒シリーズ X DAY」(ANB)を観て。

    サイバー犯罪って、刑事モノの映画には向いてないじゃないか。PCの画面をUPにされてもなんだかわけわかんないし。やっぱり、派手な誘拐とか殺人とかがワクワクするよな。 川原さん初主演なのに、いつものペースで力を入れずにかなり好演。片桐さんも見せ場があって泣かせる。ああ、やっぱり、捜査一課には、大谷さんが居た方がいいよなあ。「刑事ってのは、そんなもんだ」と胸を張っていう台詞にホッとさせられた。大谷亮介...


  • 1-11/11

大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別日記