2015-12-14

ロジャー・マッギン LIVE(渋谷 duo MUSIC EXCHANGE)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

11月26日
「ミスター・タンブリンマン」「ターン・ターン・ターン」を生で聴けるとは思ってなかった。
人生、50年以上生きてくるといろんなことがあるもんだ。ストーンズもポールも観れたしな。
ロジャー・マッギン。凄く気楽なステージだった。ステージ、上下にギタースタンドだけ。リッケンバッカ―とアコギ1本づつ。セット無し(後ろに観葉植物が3つ飾ってあったのだが、いかにも近所の喫茶店から借りてきたってカンジ!経費削減?)何やらおもしろい話をMCでやってるのだが、早口の英語なので意味わからず。しかし、幾人かが笑うのにつられて笑ってしまう自分に自己嫌悪。ネットで見てみると、今年7月にも来てるんだ。呼び屋さんもよくやるなあ。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ