2016-04-04

マヌエル・ゴメス・ペレイラ監督 「スカートの奥で」(DVD)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

久々に拝みたかったわが愛しのヴィクトリア・アブリルちゃん。だけど、この邦題はなんだ。もうちょっと気の利いたのなかったのか。闇で出回ってた裏ビデオのタイトルじゃねえんだし。と思って原題を調べたら「ENTRE LAS PIERNAS/BETWEEN YOUR LEGS」。「股間」かあ。スペイン語でも英語でも。こりゃしょうがねえか。セックス依存症の男と女、そしてドロドロの人間関係はいいんだけど、肝心の依存症が深く描かれて無い。それになんだ、このラストは。後味悪いなあ。まあ、アブリルちゃんのオッパイが見れたから、よしとするか。まあアルモドバルの「ハイヒール」「キカ」の方が、グッといいけど。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ