2016-09-05

本木克英監督 「超高速!参勤交代 リターンズ」(有楽町よみうりホール試写)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

公開前に大変恐縮だけど、数多の賞を獲った1作目を観てないのだけど…つまらん。今、人気の俳優をメインどころに配して、皆さん熱演しているのだけど、つまらん。ジャニーズのなんとかっつー可愛らしい俳優が、弓の達人には、どう譲っても見えねえし。ラストの決戦場面、7人で1000人に勝てるわけが無いじゃないか。喜劇なら喜劇らしい案が欲しかった。「七人の侍」へのオマージュもあるんだろうけどさ。農民が加勢して100人づつ谷底に落とすとかさ。時代劇で喜劇はやっぱり難しいのかねえ。農民役の梨本謙次郎と神戸浩、各々の持ち味を充分に出していて好演。まあ、神戸さんは、このキャラひとすじだからなあ。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ