2013-08-16

七里ガ浜オールスターズ 第6回公演 「オーラスライン」(新宿SPACE 雑遊)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

 ムダの無い脚本。愛すべき役柄のオッサン達と紅一点。非日常のようだが、どこかで会ったことあるような役柄の背景。ミュージカルの舞台に立っていた僕にとって、自分自身の過去をも笑い飛ばしてしまった。「才能の無いモノが、何故こんなことをやってるか、なんて考えるんだ」のセリフにはおおいに納得。納得。自己批判。65分でどうまとめられるのかと考えたが、ラストのオッサン・ダンスには目頭が熱くなった。やられた。こういうの弱いんだよね。ズルイぞ!前川麻子

ひとつだけ苦言。おまけのトークショーは最近流行りなのか。まあ観なきゃいいんだけど。あのホロッとされたラストの余韻のまま帰れば良かった。と、感じたけど。制作側にたってみると、、まあ、やるかな。オマケだもんな。久々に縁故無しでチケット買って観た芝居、次回作も観たくなった。まだまだ俺も捨てたモンじゃないぞ。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ