2017-12-03

MO’SOME TONEBENDER LIVE 『100% junk』 (渋谷CLUB QUATTRO) このエントリーを含むはてなブックマーク 

2017.11.25(土) 1年ぶりか。モーサム。溜まったスペルマを放射するかの如く、オープニングから飛ばしまくる百々。爆音とスペルマシャワーを浴びてクアトロが揺れる。一番後ろで観ていると、まるでモーサム教の集会のようだ。「サイコーですかあーっ!」ってなカンジで。難聴になりそうなぐらいの爆音を全身で浴びていると、何だか胎内回帰をしているような気分になりキモチよくなってくる。これか。いや、これだ。チャネリングだ。解脱だ。やばいぞ百々の神。
ようやく悟らせて頂きました。
アンコールでメンバー全員が着用して出た当日物販されてるTシャツを、百々は開口一番「ダサい」と脱ぎ捨てる。
おうー。ご本尊様が降臨したぞ。
裸身が、なんだか若い頃のイギ―・ポップに似てきたんじゃないか。
本人は、カート・コバーンかも知れないけど。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ