2017-09-17

お笑いライブ美漫 ものまねライブ夏祭り(なかの芸能小劇場)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

8月30日(水)。坂本冬休み・美川憲二・あっち幾三・まろまろ。司会:風呂わく三。
皆、ベテラン芸でMCトークも申し分ない。あえて苦言を呈すると、“営業”活動が多いせいなのか、1、2曲唄ってから、客席に降りてきて観客と握手、客イジリ…という構成パターンばかり。観客とのふれあいも大事かも知れないが、ちょっと食傷気味だった。それと、これは制作側が経費を切り詰めているせいなのだろうけど、出演者がせっかく奮発して豪華な衣装でキメているのに、照明が地明かりだけなのが残念だった。あっち幾三、ピンでのステージを観てみたい。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ